二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

何だか忙しい・・・

やらなきゃいけないこといっぱい・・・

一人で気忙しくなってる感じです(^^;


夏休み明けるぐらいまで不規則な感じにブログは進めることになりそうです。

許してね♪



昨日の鬼嫁弁当

イメージ 1




そして裏仕事の打ち合わせ電話で写真を撮り忘れた(T^T)

おかんの図書弁当で我慢して

イメージ 2




夏休みの裏仕事の依頼に友達が夏休みにこちらに泊にくる手配に夏の我が家の帰省の手配に旦那さんと息子の予定など組み込んでの調整・・・


そして車の車検なのでタイヤも購入して早めに予約した。

財布と語り合い相談もしてるの( ̄▽ ̄;

へそをグリグリ掘ってもなにもでてこないしぃー!


夏の帰省は少なくとも二本指かかる・・・

誰かください(* ̄∇ ̄*)