二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省 6日目

イメージ 1



園バスに乗って牧場に移動

那須どうぶつ王国やっぱり広~い

さてファラベラちゃんはどこかなぁ~


これは大きいから違うな

イメージ 2





イメージ 3



乗ってみた

イメージ 5


イメージ 6


この『どさんこ』ってポニーなんだって

何と!馬とポニーの違いは種類じゃなく高さで147センチより低いのはポニーで日本の馬とよばれているのはほとんどポニーらしいです




イメージ 4





ファラベラ お母さん

イメージ 7


ファラベラ 赤ちゃん

イメージ 8



ファラベラの親子

イメージ 9



ファラベラ!小さい馬だった!






目的なものは全部見れた♪


さてこれだね

イメージ 10






お昼は那須街道沿いで釜炊きご飯を

イメージ 11


イメージ 13


イメージ 12





那須街道沿いのお店をぷらぷら楽しみ1日終わりました


イメージ 14


イメージ 15



暑いから冷たいの続いたな~~~


さて今日が那須最終日


あっという間だったな


兵庫戻りたくないな...