二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.234

おはようございます


はい 雨です ジメジメです

京都でやるせない事件が起きましたね...

ずっとニュースを見ながら放火犯には怒りしかないです

もし自分の大切な人だったらと考えると...

まず遺族の方々の為にも放火の動機は解明してほしいです

自分の大切な人の死の理由がわからないなんて絶対あってはいけない


心よりお悔やみ申し上げます







さて今日は~~~

終業式

そして息子っち誕生日♪

14才になりました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

つるんと1時間もかからず産まれてから14年

産まれるのも早かったが上のお子とは違い息子っちの子育て時間はあっという間に過ぎる

私がババアになったからか?(笑)



朝ご飯食べながら息子っちは誕生日プレゼントあるよね?と確認

弟か?妹か?どっちがいいんだ?聞いてみた(笑)

違う! 産まなくていい!って

私がまだ産めると思ってる息子っちに(笑)

まあ頑張ればもう一人産めるかもしれないが20才までの子育て無理だ(* ̄∇ ̄*)



そしてプレゼント会話は終わった

なのでプレゼントは夏休みに一緒に買いに行こうとはまだ言ってません(笑)

帰ってきたら貰えると思ってるかも(*´艸`*)






鬼嫁弁当

イメージ 1


牛肉、万願寺唐辛子、玉ねぎ、焼き豆腐、大黒しめじのすき煮
モロヘイヤお浸し
トマト、キュウリのサラダ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/