二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今年も

おはようございます


昨日の朝は珍しく8時ぐらいまで布団の中でみんなが過ごしたダラダラな朝だった



天気も良いし行こうかと出発

朝御飯と昼御飯を兼ねてここへ到着したのは11時少し前

夏の恒例 滝流しそうめん

イメージ 1


イメージ 2


サクランボでたら終わりだよ

イメージ 3


ってかそうめん流れてくるのがいつもよりはやすぎるぞっ!

来る前に口コミ評判に書かれていたのはこれか!

確かに素麺流す間隔が今までよりかなり早すぎるからさっさと食って帰れみたいに感じる人いるかもです…

流れを楽しみながら食べる流しそうめん今までのぐらいが遅くなく早くもない感じが良かったと私は思います

でも味は揖保の糸間違いなしです♪

そして何度も来ているのに初のいなり寿司注文してみました

イメージ 5



お揚げがふっくら柔らかく美味しかったからこれは次回も食べようと言うことになりました



梅雨は明けてないが晴れた空のお山は綺麗でした

イメージ 4






昨日は七夕

みなさん星に願いをされましたか(*´ω`*)