二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.198

おはようございます



雨です!

やっと梅雨入りです!



今朝は男二人は6時前から起きてきた

それはじめじめ蒸し暑かったから(笑)

梅雨に入りイッキにムシムシジメジメ倍増!

湿度72%

そろそろエアコン除湿スイッチONだな(ーー;

そして早く起きたから髭剃ってと息子っち

最近はあご髭もでてきた

注)すいません朝から汚い画像です(笑)


イメージ 2






今日は歯医者を予約したので行ってきます

先月末に歯石取りに行ったときには虫歯なしだったのだが

最近、冷たいもの温かいもの食べると奥歯がしみてしばらく痛くなる奥歯のどの歯が痛いのかもイマイチわからない感じの激痛じゃない微弱痛さ

知覚過敏か?むしばか?わかんないし歯医者に行くのが一番早いなと予約入れてみた

激痛じゃないしどの歯か痛いかもわからないけど嫌がられないかとちょっと不安だが行ってくる~



鬼嫁弁当

イメージ 1



餃子
マカロニサラダ
トマト
ズッキーニとウインナーの炒め






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/