二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

三連休の食べまくり

土曜日


息子っちお家で勉強するといって直売所についつこなかったよ

テスト近いしね

最近見つけたお店

帰りに息子っちへお土産買って帰った

イメージ 1



お店の名前は愛犬2匹の名前

それにちなんで愛犬2匹の焼き印


イメージ 2



おかん 小豆

イメージ 3


旦那さん さつま芋

イメージ 4


息子っち カスタード

イメージ 5



さてこれは大判焼き回転焼き?今川焼

みなさんのところでは何て呼びますか?



あっ!お味は昔ながらの生地ではなくもっちりふわふわのケーキっぽい感じです

美味しかったし餡がたっぷりで1個がでかい!




さて日曜日

息子っちは1日部活です

旦那さん誘って五国祭り

始まり前に行って時間待ちで入場


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



気になってた刀削麺

多分お隣の市のお店だと思う

そして旨かった♪

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12





旦那さんがいつの間にか買ってきてた餃子

普通に旨かった

イメージ 13



神戸牛焼き肉丼

旨すぎ!

イメージ 14




揚げ物魅力に誘われ

イメージ 15


イメージ 16


フグの唐揚げに夫婦でパクついて写真撮り忘れ食べかけ画像(笑)

イメージ 17






お猿さんも来てました

イメージ 18



兵庫のゆるキャラ

はばタン
 

イメージ 19



今日のはばタンは高身長だったそして浜田さんと呼ばれていたよ(笑)


日曜は旦那さんと旨いもん

そして今日は息子っちと

No.2に続きます