二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.434.435

おはようございます



は夜更け過ぎに~~~♪


へと変わらなかった~~~♪

朝から友達からline


こちらは
空です


そして息子っちはこの冬初のカイロをペタって

やっと彼も冬になったらしい(笑)



今日は寝不足であまりやる気がでない...

ついつい夜更かししてしまった(^o^;)

今日は図書なので子供たちの元気パワーをチューチュー吸ってきます(笑)



鬼嫁弁当


イメージ 1


小松菜の煮浸し
大根と厚揚げ煮
玉子焼
もち大豆のカレー
ホタテ天



さておかんの弁当はどっちだ(笑)



もち大豆カレー

息子っちは大盛り2杯食べた

イメージ 2





初のもち大豆!粒がデカイ!味も旨っ!

豆大好きブロ友やまさんに食べさせてあげたい!




今日も元気行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/