二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

散歩

今日は早めに家事終わらせリハビリへ

今日は診察日で触診

先月あった押さえると痛みが走る感じもなく動かしても突っ張り感もあまりない

握力も正常値になってた

右手の握力がずっと上がらなかったんだぁ~

この一ヶ月は日に日に自分でも痛みが和らいでいることがわかり特に頭痛、耳詰まりが違う

ただ喉に何か詰まった感じと嚥下の不自由な感じはずっと残っている。多分これは自律神経できっと事故との関連性は証明は難しいだろう...

日常生活にも困らないぐらいに回復ということで薬を減らしながら様子をみていくことになりました

事故前の自分に完全には戻ってないけどそんな自分とも付き合って行かなくちゃだよね





病院の帰りに公園気分になった

一人散歩




イメージ 1



最後のひとつ

イメージ 2



落ち葉

イメージ 3



花壇

イメージ 4



池の水ぬいちゃいました

イメージ 5



シラサギ カワウ アオサギ

イメージ 6



忘れ物

イメージ 7



ほっと一息

イメージ 8





イメージ 9





カサカサと風に落ちる枯れ葉の音とカラスの鳴き声にふわふわと白い雪虫


冬だね


寒くなってきたさて帰ろう