二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.3

さて帰りは和田山から下道で

その前にこっちに来たら寄るめぐみの里直売所に寄って

こんなの見つけた

ジャンボむかご!宇宙芋

以前テレビでみたことあるぅ~~~(*^^*)

イメージ 1


イメージ 2



千石黒大豆も売ってたからゲット!

りんご、柿などフルーツに岩津ねぎも買いました


さて次は

銀の馬車道 道の駅でトイレ休憩しようと思ったら何かイベントみたいなのやってる

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


おやつタイムか~

息子っち米粉お好み焼みたいなの食べてた

イメージ 6


旦那さんと私は

鹿串カツ

イメージ 7


イメージ 8


鹿串カツは鹿肉は生姜味噌かな?漬け肉にしてあるのか香りがよく柔らかい ウマウマ


そして車に戻ろうとしたら息子っちはキッチンカーに走っていき

イメージ 9


カルッオーネを買って食べてた(ーー;)

最近の息子っちの胃袋は金がかかるな...


さて帰りは安いラ・ムーで足りないものを買って買い物おわらせ帰ります

イメージ 10




楽しい買い物徘徊となりました(*>∀<*)




記事のUP順番が違っちゃいましたすいませーん