二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.419~421

おはようございます


今週で11月も終わりですねぇ

さて昨日から期末テストが返されてきました

そして息子っちは泣く

またかとおかんは思う(ーー;)


できなかった時は泣くは小学生の時からのおきまりごとです(笑)


泣くなー!うざいー!


確かに今回初の最高で最低な点数だった国語…

そして得意な数学もあり得ない間違いが山ほど…



自分がやらなかっただけだろが(`へ´*)ノ


できてた自分に胡座をかいたな...


同じ泣くなら勉強を泣くぐらいして結果で笑え!



さて三学期はどうなるかな~



鬼嫁弁当

日曜 徘徊弁当


イメージ 1


味噌粕漬け鮭のおにぎり
豚玉焼き
タコウインナー
梨のワイン煮


昨日


イメージ 2


里芋煮
ほうれん草入り春雨さらだ
コロッケ(惣菜)
トマト
味噌粕漬け鮭、ゆかりご飯
小松菜、お揚げ、椎茸の味噌汁


今日


イメージ 3


大黒しめじの肉巻き
岩津ねぎと生きくらげ炒め
厚揚げと万願寺とうがらしの煮物
水菜の卵とじ
トマト
ミニウインナー、明太子ご飯
小松菜、ヒラタケしめじのみそ汁


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/