二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.401

おはようございます

あめ
が止んできました

今朝はこの天気だからか?背中から肩から首からダルダルです

耳詰まりも少しありです

なのでダラダラ過ごそうとおもいます(笑)



無性にオレンジジュースが飲みたい!

今朝の友達とのグループlineトークに書いたら


つわりか!  Σ(゚◇゚;)

5人目か! 

ないない(ヾノ・∀・`)

孫産むのか!

孫はどうやっても産めないだろ(。-∀-)

想像妊娠だな!

想像してないし(ーー;

やっぱり妊娠してたか!

(-д- 三 -д-)それはデブだから

便秘だろ!

便秘でオレンジジュースは飲みたくならない

やっぱりご懐妊だろ~~~!

だからないって(ーー;



おかんと愉快な仲間たちです



リハビリに行って

🍊🍊🍊オレンジジュース買ってこよう♪





鬼嫁弁当

イメージ 1


   
キムチチャーハン
ウインナー
シシトウ
野菜たっぷり田舎汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/