二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.400

おはようございます


弁当No.400になりました㊗️

めでたくはないど嬉しいから(*´艸`*)

息子っちの部活弁当に図書相方弁当が増え11月なのにすでに400 

今年もなんだかんだと手抜きはしたがサボらなかったよ~~~

休まないで作る!おかんの自己満足の世界(笑)



那須でやっていたお店では弁当100なんて当たり前に注文あり作っていたが一回の100より毎日の100のが大変だよ

毎朝暑かろうが寒かろうが家族のために弁当作る世の中のお母さん

あなたはえらい!素晴らしい!って思います!

おかんもこのまま風邪ひかずに今年も作り終えたいな~♪

みんな頑張ろう(^o^)/



今朝は雲が多い

今朝の6:40ベランダ風景

イメージ 1



明日は雨になるみたいですねぇ




鬼嫁弁当

イメージ 2


焼き鳥玉子とじ丼
焼き鮭
春菊の白和え
りんご
オータムクリスプ(青ぶどう)
里芋、白菜、椎茸、お揚げの味噌汁




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/