二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.392

おはようございます

今朝は昨日よりも寒~い

でも青空




ハロウィンお菓子をもらいました

イメージ 1



おやつをくれる友達

ありがと
お礼を言うと

子供より喜ぶなって

えっ(゜ロ゜ノ)ノ

でも嬉しいから( ≧∀≦)ノしかたないじゃん♪



しかし寒い

朝食時にヒーター出そうかなって言ったら

男二人が

はやっ!って

この間まで扇風機あったのに?

冬になったらどうするの?

って反対意見

出すぐらいいいじゃん(>д<*) 負けずに

出したら使うでしょ! 那須じゃないんだから!

息子っちの一言でヒーターはおかんが早くから使うからまだ出してはいけないと…

その代わり寒いときはホットカーペットは使って良い許可でたぜ

まだ使わないけどさ

ってか暖房器具に許可がいるってどうなんだ?



鬼嫁弁当


イメージ 2



狐の卵とじ
チーズイン肉団子(レトルト)
福神漬けポテサラ
カマボコ
ターツァイとさつま揚げの炒め
大根と椎茸のみそ汁




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/