二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.2

道の駅続きます

お腹もふくれ買い物

山葵もとれるのかな?

山葵商品も種類があり

イメージ 1


夕飯にこれを

イメージ 2


葉わさびのかおりが癖になりそうでした
(*´∀`*)



魚卵好き息子っちのねだり勝ち

仕方ないから買ってあげました

イメージ 3


まだ食べてないので味はまだわかりません

あまごの魚卵はおかんも初めてです♪


さて道の駅を楽しんだので次の目的地へ


奥津渓周遊バスに乗って

バスに乗ったら窓には

イメージ 4


外側でよかった(笑)


バスにゆられ数ヶ所ある停留所には温泉があり本当は入る予定だった(ToT)

停留所を降りて少し散策

イメージ 5


イメージ 6


なんか建物がある

もしやこれは!

イメージ 7


イメージ 8


秘境温泉やん

いつか予約してきたい(*´艸`*)


さて目的の場所へ少し歩く

イメージ 9



竹が綺麗

イメージ 10




徘徊No.3に続きます