二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

そこからそれ(((*≧艸≦)ププッ

先日、車の修理に行った時にふと息子っちの顔を見たら鼻の上あたりに白い毛かホコリか何かついてるよといったら息子っちは顔を払い消えた


そして昨日もふと見たらキラッて光の加減で何かついてるよように見えたから言ったらまた顔を払い

そしてまた今日部活から帰宅した息子っちの顔に


毎回同じ場所!白い毛みたいなの!

よく見たらありました白い毛

取ろうとしたら生えてました(笑)

わかるかな?


イメージ 1



鼻の上から白い毛に大爆笑(ノ∀≦。)ノ

いろんなとこから毛が一本ってのはよきあるが!

鼻の上からそれも白い!

あまりにも笑えて写真撮っちゃったよ

あー もう笑える( *´艸)




さて台風がやってきますね

雲が出てきましたがまだ晴れてます

イメージ 2



みなさんもお気をつけくださいね