二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

那須帰省No.8

続いては家族で焼き肉

イメージ 1


イメージ 2



最終日は友達も二人きて宇都宮餃子

全部で12種類の味

この中に激辛餃子がある

それ食べた人今夜のビール代支払いねぇ~って話になり

イメージ 3


イメージ 5


イメージ 6


食べ終えて誰も辛いと言わないじゃん!

誰か我慢してるだろ~~~って盛り上がった(笑)

最後まで誰もわからず終わったからワリカン

イメージ 4


イメージ 7



餃子を食べ次の日は帰路に

帰りの高速道路でもいろいろ食べまくり

クルミソフト

イメージ 8



帰りはちょいとまわって北陸自動車道を通って

石川の友達と徳光のパーキングで待ち合わせして海鮮丼ランチ

三年ぶりに会ったが変わらないお互いババアになったねと笑い白髪の本数競ってきた(笑)

イメージ 9


時間はあっという間に過ぎてまたねとバイバイ


さてまだまだ運転は続く

南条サービスエリア息子っちおやつ

イメージ 10


イメージ 11



旦那さんはおやつ?炙りサーモン寿司

イメージ 12



しかしよき食う家族だな

まだまだ終わらない

あと少しで帰れるねと西紀サービスエリアで

桃ソフトクリーム

イメージ 13


牛串

イメージ 14



よく食べよく遊んだ那須帰省も終わり無事帰宅


夜は道中買ってきたこれを食べ寝た


鱒寿司

イメージ 15




長々とお付き合いくださりありがとうございました