二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

息子っちの誕生祝い&僕々詐欺か!

13才になりました




小学生の頃のように誕生日パーティーするとはしゃぐ姿はなくなりました

何か食べたい?

ケーキ何がいい?

聞いても「なんでもいい」と言うだけ


母の心の叫び (なんかつまんなーい(-.-))



プレゼントはいるの?

「そりゃいるだろ」って返事

色々欲しいものはあったみたいですが決まったので一緒に買いに


母の心の叫び (13才でもまだそんなものが欲しいのか…)


昨日、息子っちが床屋から帰宅してから一緒にプレゼント買いに

とその前に二人でお昼を食べににココイチへ行きました

イメージ 1


イメージ 2


食べて車に乗ると少し足りないからプレゼント買いに行く前にセブンでおにぎり買っていい?って聞いてきた
(;゚∇゚)


いいよとセブンに寄りながらおかん心の叫び
(大盛たのめよなぁ(-_- ))


息子っちはプレゼントに買ってもらったカードゲームに嬉しそうです

イメージ 3


イメージ 4


こういう姿はまだまだ子供らしさが残ります



今日はパパさんにケーキを買いに連れていってもらいみんなで

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


買いに行ってケーキ持って帰宅した息子っちに丸い大きいのじゃないんだ?って聞いたら

アイスもヨーグルトも欲しかったからとケーキ以外の袋を旦那さんが持っていた(-_- )


最近息子っちの食欲は半端ない!

部活でやはりお腹がすくのだろうか(^o^;)



そんなこんなの息子っち

お誕生日おめでとう\(^^)/



昼すぎにスマホに知らない番号から着信!

出たら「僕です」といきなり喋りだした!

誰?って聞いたら娘の彼氏だった(^_^;)

娘にちょい急ぎで頼んでおいたことの連絡をバイトの娘に変わり彼氏が連絡してきてくれた

オレオレじゃなくぼくぼく詐欺かと思ったわと娘にありがとうのメッセージと一緒にline送っておいた(笑)