二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.175

おはようございます


今朝は雷
で4時前から目が覚めた

まだ夜明け前だからピカッて光と辺りが一瞬明るくなるのを眺め楽しんでた♪

映画とかみたいだな?前変電所の鉄塔は高いが落ちないのかな?とかひとり楽しむ(*´艸`*)

雷は自分のお店に落ちた時がめちゃ怖かった

電動シャッターとかやられちゃったが(--;)

那須にいた頃は雷保険入ってたからな(笑)

雷保険なるのも那須に行って初めて聞いたわ(笑)

さてこれから雷
の季節にもなりますからみなさんおへそは隠して過ごしましょうねっ



鬼嫁弁当

イメージ 1


ネギ入り玉子焼き
手羽元、大根、人参、蒟蒻の煮物
丸天焼き紅生姜のっけ
トマト
舞茸炊き込みご飯



あら! またすごい雨降りだした!

息子っちは朝練習行ったがまたまたびしょ濡れかもしれないな(^_^;)




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/