二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.174

おはようございます


台風来てないけど台風が去っていったみたいな感じの空です


イメージ 1



でも今日は天気予報は曇時々雨なんだよねぇー



土曜日からお隣の市で紫陽花まつりが始まった

去年は行けなかったから早々と今年は行ってみた

入園一人200円

まだ咲いてないと嫌だからと入園口から手を上げて中の様子を撮影してみた


イメージ 2



あー 予感的中  

まだ咲いてない

これで200円払ってはもったいないから今日は入り口で終わり帰りました(* ̄∇ ̄*)


7月の最初ぐらいまで開催されてるから見頃にまた来たいと思います(*´艸`*)




土曜日は夏日だったので

息子っちは部活で顔は真っ赤に日焼け

イメージ 3


足はくつ下がもう一枚

イメージ 4





鬼嫁弁当

イメージ 5


キュウリ、カニカマのレモン風味酢の物
鯖の黒胡椒パン粉焼き
ウインナー、スナップエンドウ炒め
ハムコーン
トマト



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/