二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.171

おはようございます

今にも降りそうな空です

台風もできたみたいでこの週末から来週は荒れたお天気になるのかなぁ(--;)


さて昨日は息子っちは帰ってくると先日書いたシャーペン事件の解決したんだよと

誰かわかったの?先生は解決しましただけで誰とは言わなかったが何となく誰とは気がついているようです

息子っちもあいつかな?って思ってはいたが仲も悪くないし疑わないようにしてたし言わなかったがクラスでめちゃ噂になってるんだーって

そっか きっと先生にも叱られただろうからあんまり噂で決めつけて一緒に話をしないようにしなよって声はかけた

息子っちはわかってると返事

それよりも大変なことがあるだ!と次の話

二週間後の期末テストの課題がきた!全部で10教科ある!

音楽ヤバイ! 保健体育ヤバイ! 技術に家庭かもちょいヤバイ! 社会も...と次々教科を言いだし  

全部じゃん(^_^;)

頑張れーって言ったら

頑張るからポケモンウェハースチョコのお菓子2つ買ってだって(笑)

まだまだお菓子で釣れるらしい(笑)




鬼嫁弁当

イメージ 1




竹輪チーズ玉子焼き
ひじき、モロッコいんげん、長芋のピリ辛ごま和え
トマト
鶏と新玉ねぎのタレ炒め
かおりふりかけご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/