二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.151~153

おはようございます

しとしと雨が降ってます


今日は一日こんな天気なそうな


昨日は宿題プリントをこれ一回じゃ覚えれないからコピーすると自分でコピーしだした息子っち

ママ、コピーできないってでる

あらインク切れだわ

仕方ないコンビニでコピーしてきなよ

俺、コンビニでコピーやったことないからわからんと

旦那さんも定時で帰宅してたからじゃあ散歩がてらみんなで歩いてセブンまで

久しぶりに夕方近所を歩く

どこのお庭も花が綺麗に咲いてました  

本当に日が長くなったなぁ~


イメージ 1



セブンでタバコを買ったら6回クジがひけた♪

なんとおかんは5個当てた!

すげぇ~ おかん今何か持ってるかも♪と旦那さんに話したら「今ので運は使いきったな…」だって

そんなぁ...(>ω<。)




鬼嫁弁当


旦那さん


イメージ 2





おかんと相方


イメージ 3




ラタトゥイユ
醤油風味鶏唐揚げ
ネギ入り玉子焼き
花韮カニカマのマヨ和え
トマト
かおりふりかけご飯




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/