二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

桜絨毯

天気予報通り雨が降りだしました

夜桜予定でしたがやっぱり無理

ってことで昼間行ってきたぁ~(*´艸`*)


今日は息子っちの病院に薬をもらいに行ってから桜探検

病院の帰り道外側からみる桜の園はピンクの丘

イメージ 1


桜はチラチラ風に花びらが舞いだして桜の絨毯になってましたょ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


桜も今日の雨で散っちゃいますね


今日はお外ごはんはしないで図書館に本を返しにいったので図書館で食べました


イメージ 5



そして今まで気がつかなかった後ろの入り口

なんだろう?


入ってみた

イメージ 6


何にもない小さなスペース

何か不思議な場所だった

何のためにあるんだろ?




今日も息子っちは5冊借りてきました

この休みかなり本読み込んでる息子っちです