二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

下道ロングロング徘徊

徘徊

昨日はまたまた旦那さん休み(^o^;)

やることやってさてどうする?

野菜仕入れに簡単にあるもの弁当作り猪名川の道の駅でも行ってみるかとなり行きました

息子ちが道の駅の裏の川で遊んでる間に

焼き餅買って食べ旨かった(*>∀<*)

イメージ 1


イメージ 9


さてお昼にも時間が早いと丹波、篠山方面に行ったが急遽海が見たいとなぜか京都の舞鶴に来てた

舞鶴の道の駅とれとれ市場駐車場でお昼を食べて中を見てさて帰るか

橋立ワインがほしいからと天橋立方面に行きながら地元スーパー偵察さしたり(笑)


そして久美浜の道の駅に寄って

海を眺め

イメージ 2




竹田城あとを過ぎる頃には山に夕日が沈みだしはじめ

イメージ 3



福崎ラ.ムーで買い出ししようとしたら一番星みっけ

イメージ 4




しかし今週もぷらぷらとロングな徘徊した

まさか京都まで行くとは(笑)

赤い線がだいたいな今日の徘徊経路

毎回高速道路は走りませんが今日は自動車専用道路も走らずロングロング徘徊となりました


イメージ 5



買ってきたもの

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




あー楽しかった(* ̄∇ ̄*)