二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.81.82

おはようございます

今日はちょっと寒い雨です


息子っちの名前刺繍の間違いがなおった連絡があったので受け取りにいってきました(⌒‐⌒)

自分の名前を見て息子っちも一安心


昨日、旦那さんの卒業式の礼服をだして準備していたら息子っちが卒業式はママ何着るの?と突然聞いてきたから

このままだとトレーナーワンピのルームウェアでこたえたら(笑)


えっ!!!(゜ロ゜ノ)ノって


大丈夫!パンツははいて行くからって言ったら


パンツは何でもいいわ!って叱られた


ママ黒いのないの?


パンツ?


この一言に「だからパンツじゃないわ!」ってまた叱られた


礼服は那須に置いてきちゃったって言ったら


めちゃ怒り卒業式行かないと言いだす(爆笑)


あまり苛めると泣くからちゃんとママはもう卒業、入学の服用意してあるよーと


じゃあ出してきて


信用してないのか...


仕方なく見せたら次は鞄は靴はコサージュは...と息子っちチェックはいりました(-""-;)


ちょっと怖かったじょー




土曜日の徘徊弁当

イメージ 1


桜あんパン
残りご飯たらこおにぎり
サラダ
豚肉、椎茸、ネギのポン酢炒め



今日

イメージ 2


小松菜のツナコーン炒め
玉子焼き(惣菜)
握り天
小さなフグのみりん干し
椎茸ステーキ
キヌサヤ
明太子
大根、玉ねぎ、豆腐、ネギの味噌汁





おまけ

昨日の朝のケチャップお絵かき

おかん作

イメージ 3


息子っち作

イメージ 4


旦那さん作

イメージ 5




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/