二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.79.80

おはようございます

朝から雨です


水曜日は図書も最終日で今年も子供たちからありがとうのメッセージいただきました

全学年の子供たちが書いたのを図書のお姉さん方に分けて配られます

イメージ 1



息子っちの同級生の図書委員の男の子が俺のも入ってるからと(笑)

そして息子っちからのも(笑)

それ職権乱用しただろって(笑)

そして息子っちの同級生は逢うの最後だーと

卒業式に合うし家に遊びに来たらいつも居るじゃんって(笑)

そっかーって照れながら笑ってました

図書の時と遊びに来た時とはきっと区別してたからなんだろうなぁ~って思いました



そして息子っちは卒業証書を最後に受け取り先生方や来賓の方に感謝のお辞儀をする大役があるそうで体をくるって回しお辞儀の練習をしています

大丈夫?ちゃんとできる?

多分

おかんのが緊張しちゃいそうです(^_^;)





鬼嫁弁当

昨日

イメージ 2


小松菜、椎茸、カニカマ炒め
玉子天
しらす、ワカメ、大根の酢の物
焼き鯖
明太子
玉ねぎじゃが芋の味噌汁



今日

まったくやる気がありません弁当


イメージ 3


炒めるだけのレトルトのナポリタンスパゲティーに玉ねぎ、ピーマン、ウインナー入れて
チーカマ
トマト
おかかふりかけご飯
ワカメ、コーンねスープ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/