二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.18~24

おはようございます

寒い日が続いてますね

連日、雪がチラチラ降ったり止んだりなお天気です

一山越えたら雪景色です


インフルエンザもかなり流行りだしこちらも学級閉鎖がでたりしています

そんな中で今日は参観日

息子っちは午後から6年最後の廃品回収作業です



そしてこの時季になると那須にいた頃は白鳥をよく見に行ってました

こちらでは見ることができなく残念です

こっちに来る前に見に行った白鳥さん

みにくいアヒルの子のお話のように白鳥さん子供の頃は白くも黄色くもないんですょ

イメージ 1


那須で暮らし白鳥も初めてみて大きな白鳥がVになり渡って飛んでる姿を見た時は感動しました

だって大きいから迫力があるんです!



さて今日は朝から旦那さんと最後の参観日を楽しんでdocomoショップ行ってきます

新しいスマホ~~~

楽しみです(⌒‐⌒)



鬼嫁弁当


火曜日

イメージ 2



水曜日

旦那さん

イメージ 3


息子っち

イメージ 4


おかん

イメージ 5



木曜日

イメージ 6



金曜日

イメージ 7



今日の息子っち弁当

イメージ 8



やはり息子っちの弁当は気合いが違うな 笑




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/