二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.275

おはようございます

台風は去ったのに秋晴れにはならず

どんより雲ってお日様はみえません・・・


昨夜、旦那さんが遅くに帰宅してこれを買ってきた

イメージ 1



台風でテレビを見ながらCMで「これ旨そうだなぁ」っておかんが言ったのを覚えてたみたい

でもそれだけで買ってくるなんて普段そんなことしない

何か怪しいぞー!

何か悪いことやったか?

してないよ

だって変だ何か隠してるだろぉー!

おかんが息子っちのデスクライト持ってきて「吐け カツ丼がいいか?」って刑事ドラマやったら

薄情しました

何か品質管理提案が良かったらしくちょびっと臨時収入があったらしい (笑)

じゃあ帰りにあれとあれと明日も宜しくお願いしますと

鬼だなって言われたょ

そうだぁ~ 私は鬼嫁だぁ~ヽ(*´▽)ノ♪




鬼嫁弁当

イメージ 2



青じそたっぷりつくね焼き
万願寺唐辛子
ペンネのアラビアータ
リンゴ
白菜、人参、里芋、油揚げ、ネギの具だくさん味噌汁


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/