二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.199~202

おはようございます


何だかスッキリしない空模様

だが暑いしセミのすごい鳴き声です



微熱続きの息子っちやっと今朝下がりましたぁ~

だが鼻水がまだ少しある

鼻の下が真っ赤になるぐらいだったから一昨日高級テイッシュ買ってきてあげました

昨日の水泳交流会もお休み・・・

頑張ってたのに残念


でも明日は那須に帰省!

熱が下がって良かった(⌒‐⌒)

今日もお家で大人しく過ごしてね





帰省で鬼嫁弁当もしばらくお休み~~~

慌てる朝もしばらくお休み~~~

やっときた一年に一度の長期休み

嬉しすぎるぅ(*^^*)


さて今日はおかんも病院いって帰省の荷物準備しなくちゃ♪




鬼嫁弁当


火曜日

イメージ 1


ロッコインゲン、人参、豚のオイスター炒め
照り焼きチキン
トマト
おさかなフライ(カネテツ)
キュウリとツナの和え物
ゆかりご飯



水曜日

イメージ 2


豆煮
オクラのゴマ和え
緑パプリカとソーセージ炒め
う巻き
ゆかりご飯



木曜日

イメージ 3


カレー餃子(焼くだけレトルト)
南瓜、ピーマン、椎茸の揚げ浸し
エノキ、オクラのお浸し
浅漬けキュウリ
ゆかりご飯



今日

イメージ 4


焼き鯖寿司
味玉
もやし、ポークピッツ炒め
トマト
浅漬けキュウリ


鬼嫁弁当も200越えましたぁ\(^o^)/





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/