二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

息子っち誕生日

12年前の今日

助産婦さんの手袋をはめる時間も間に合わないぐらいの速さでポロンと産まれた息子っちです
(* ̄∇ ̄*)


大きく成長しました


12才のお誕生日おめでとう\(^o^)/


日曜日にケーキを食べました


イメージ 1


イメージ 8



今日は息子っちリクエスト回転寿司

旦那さんも定時で帰宅していってきたょ~

旨そうに食います


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


左 パパさん 右 息子っち

食べる量がかわりません( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日は二人とも少ない方( ̄▽ ̄;)

イメージ 5



誕生日プレゼントはスイッチおねだりされてました

発売前からお願いはされてましたが誕生日プレゼントにそんなにお金はかけれませんと言ったら

おこずかい貯めますから足りない分を出してくださいって

ちゃんと無駄遣いせず貯めたら考えると言ってありました

おこずかい使わずに12000円を貯めましたから旦那さんから買ってあげましょうとなり12000円は没収して買ったプレゼントです

イメージ 6


イメージ 7



息子っち残りおこずかいは124円です 笑


また頑張って貯めましょう♪


こんな感じの12才の誕生日でした(⌒‐⌒)