二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.191.192

おはようございます


今朝も暑いですが晴れて湿度が60%ないから過ごしやすいです

土曜日は朝起きて朝ごはんと弁当準備していたら旦那さんが早く起きてきて「あっ!今日休み」

前日に言ってくれょ(-_-;)

まあ土日休みなら帰省準備に!

息子っちと旦那さんもお土産渡したい人がいますから買い出ししてきました。

買い物したのは全部男二人が運びました

土産が部屋を占領してます(^_^;)畳み一枚近く・・・

来週はメダカちゃんやお花を二人の友達に預けに行かなくちゃ



そして足の怪我も中々いい感じになってる気がするぅ~♪

まったく痛みはないがここでまた動いたりしてズレたりしたら大変!
固定具は外さず無理せず今週末のレントゲンでくっついていることを願います

一ヶ月使わないと足の指は細くなり何と足の裏がやわやわになり土踏まずがなくなり扁平足みたいぃ~( ̄▽ ̄;)


鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


やる気ゼロののっけ丼

息子っちが前日に作ってくれた夏野菜のトマトカレーをオムレツに
ピーマンの味噌炒め
トマト



息子っち作の夏野菜のトマトカレー

イメージ 2




今日

イメージ 3



千切りキャベツの肉巻きソース焼
茄子、シシトウの揚げ浸し
空芯菜とツナのガーリック炒め
胡瓜浅漬け
トマト
じゃこ天
醤油麹のっけご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/