二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.163

おはようございます

しかし雨がこちらは降りません

昨日も夏かぁー!ってな感じに

何かみんなクーラー入れてるみたい

まだ室内30℃は越えないから扇風機で過ごせるけどなぁ~って


さておかん天気良いのに徘徊ができなくウズウズウズウズ・・・

我慢は体に悪い!

買い出し理由に車で一時間ほど丹波篠山の直売所まで行ってきちゃった♪

息子っちと丹波栗のソフトを食べて帰宅しました

イメージ 1



しかし足の指に固定具で靴がはけないから片足スリッパ

木曜日の親子活動も片足スリッパで参加する・・・

絶対に聞かれるどうしたの?って

そしてスリッパで外出なので雨にならないことを祈るぅ(ToT)

スリッパ以外で何かないかしらねぇ?



鬼嫁弁当


イメージ 2



目玉焼きフライ
ズッキーニとウインナーレモンパセリ炒め
胡瓜と人参のピリ辛和え
トマト
トンプソン
鮭ご飯



しかし何するにも動きが倍の時間かかるから弁当作りもいつもより早目に開始した


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/