二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.164

おはようございます

ジメジメどんよりお空で梅雨らしい感じのお天気になりました


昨日午前中に今週の外出用事もすませたのでお家でのんびりまったり過ごします


さてここ数日おかんはソファーの番人となってます(  ̄▽ ̄)


寝るのもソファー座るのもソファーとずっと一緒まるで恋人(* ̄∇ ̄*)


そして今もΨ( ̄∇ ̄)Ψ


玄関じゃなくソファーから声だけで二人を送り出し


息子っちは寂しいのか玄関出るまで話しかけていく 笑


そして息子っち今日も遊ぶ約束しないから僕の水着洗濯したら干すからねって言って学校へ行った


今日もってことは昨日家に居たのは約束しないようにしてたのね


なんて優しいいい子なんでしょ(;つД`)


欲しがってたコロコロコミック買ってあげようかなぁ~って思った


まさかこれは息子の作戦か~~~?


作戦でもいいや♪手伝ってくれるし♪





鬼嫁弁当


イメージ 1



手羽元、大根、こんにゃく、いんげんの煮物
ほうれん草の胡麻マヨ
ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
チーズ笹カマ
トマト
トンプソン
ゆかりご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/