二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.136

おはようございます

今日もいい天気 気持ちいい♪


洗濯しようとしたら旦那さんの服からこんなんでましたぁ~


イメージ 1



パインアメが液体化してまするぅ(^_^;)

この暑さですからね・・・




昨日は那須のじいちゃんからスナップえんどうが届き友達に配り

今朝、息子っちがありがとうの電話をしたら嬉しそうに

私や旦那さんが電話するより息子っちのかいいんだよね♪

とうもろこしとスイカつくるから夏休みに帰って来いって息子を食い物で誘うじいちゃん

それに釣られる息子っち笑えるぅ(* ̄∇ ̄*)



鬼嫁弁当


イメージ 2



白菜の胡麻おかか
かまぼこ
味噌ヒレかつ
スナップえんどう明太マヨ
切り昆布とピーマンの旨煮
五分つき玄米ご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/