二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.134.135

おはようございます

今日も暑くなりそうですね



今朝は早くから友達から連絡あり

お父さんが危篤らしい・・・

数日前から入院はしていたが急変したようだ


もしもの時の病院から自宅まで戻り葬儀の手配までのながれを聞かれたから話したり

哀しいが実際はいろいろやらなくちゃいけないことばかりだよねって・・・



ここ数年友達からこんな連絡が増えたなぁ

そんな年齢に自分もなったんだなぁーと実感する

若い時は親がいつかいなくなるなんて考えてもいなかったな






昨日の徘徊弁当

イメージ 1


ジャカイモ、ニンジン、スナップえんどう、鶏そぼろを巻いた玉子焼き
揚げシューマイ
トマト
茄子と椎茸の揚げ浸し
おにぎり


今日

イメージ 2


昨日の玉子焼きと同じの
豚肉の海苔塩炒め
キュウリ
トマト
ハム
スナップえんどう
明太子ふりかけご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/