二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

母の日徘徊No.4

鳥取県、うさぎ、海岸といったら


こたえは


因幡の白兎海岸でーす(⌒‐⌒)


イメージ 1


イメージ 2



白兎神社

イメージ 3


イメージ 4



またまたおかん大好き狛犬さん

珍しいお尻が上がってますぅ~~~♪


イメージ 5


イメージ 6



鳥居のところに小判草

最近はあまりみかけなくなりましたねぇ

イメージ 7



こんな可愛いポストも~~~

イメージ 8




そして神話の里 白兎 道の駅でこんなポスター貼られてました

イメージ 9



とっとりなしお! 笑!


さて帰りますかとお家にむかってー


帰り道 清流茶屋かわはら 道の駅で


とっとりなしお君を思いだし

これを購入

イメージ 10




一個を三人で今朝食べたょ~

おいしかったです(*´ω`*)


帰宅したのは八時半


山に川に湖に海とてんこ盛り約11時間の徘徊となりました♪



長々とお付き合いくださりありがとうございましたぁ~(⌒‐⌒)