二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

母の日徘徊No.2

藤は残念でしたがお天気もいいしこのままドライブしましょうと

播磨一宮の道の駅に

ここに来たら必ずこれ食べるぅ♪

ミンチカツ 120円

イメージ 1



やっぱり旨い♪


ここでは花わさび200円とミョウガ一袋100円を購入しました

まだまだ時間もあるしドライブ~


空も青く新緑の季節は気持ちいい

イメージ 2




さて次は

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


息子っちよ待ってくれぇ~と父も母もゼーゼーハーハーしてついていきますぅ~

イメージ 6


息子っちのリュックからお供がでたー 笑

毎回持ち歩くお供のぬいぐるみ達(--;)

イメージ 7


さて見えてきました

イメージ 8



原不動の滝

落差88メートルの男滝と女滝からなる幸福の滝だそうです

イメージ 9




しかし吊り橋はやっぱりこわーい(ToT)


しばらく山を楽しんでお腹もすいてきたしどこかでお弁当食べましょか


母の日徘徊No.3に続きます