二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

母の日徘徊

昨日はお天気もよくてお出掛け日より


朝から鯵の開き干して簡単に弁当を作り出発

イメージ 1


ちょっと遅いけどGWに見頃だったと聞いた藤の花を見に

咲いてたらラッキーだなぁって出発

行き先は宍粟市(しそうし) 大歳神社千年藤

到着!藤棚を見て


あかーーーん!


完全に散ってました(ToT)

イメージ 2





しかし千年藤と言われるだけあり見事な太さの藤

イメージ 3





ざんねーんと話ながら眺めていると姫路からいらしてた素敵なおじさまから声をかけられオレンジをいただき食べました

姫路のおじさまオレンジごちそうさまでしたぁ~♪




咲いてるとこんな感じみたい

イメージ 4


来年は見れたらいいなぁ~♪


おかんの大好き狛犬さんも


イメージ 7


イメージ 8


亀さんもいたよ

イメージ 5


イメージ 6



そしてこれは・・・(゜_゜;

イメージ 9



不思議だ・・・




徘徊 No.2に続きます