二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.126.127 母の日

おはようごいます


昨日は母の日




朝起きて息子っちからプレゼント

ママの好きなの見つけたから買っておいたんだってコレをいただきました

イメージ 1



そしてお手紙も

イメージ 2



嬉しいですねぇ~♪



子供たち産んでみてわかった母になることの大変さ


かっこよく文章にしてますが心の叫びはこんな感じ

「本当!マジ大変!もうどんだけだょー!疲れるぜぇ(´д`|||)」



でも子供の成長と共にいろんな事を学べた

そしてそれはまだまだ続きます


子供たちの笑顔が母の元気な源です(⌒‐⌒)


あと二人成人させるまで頑張らねば!



母の日徘徊簡単弁当

イメージ 3


キュウリの浅漬け
トマト
えんどう豆の玉子焼き
カネテツの野菜天
玄米鮭ワカメふりかけおにぎり



鬼嫁弁当

イメージ 4


ミョウガの卵とじ
キムチ豆モヤシの肉巻き
ズッキーニソテー
トマト
カネテツの野菜天
ゆかりご飯





母の日徘徊記事は後からupします。




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/