二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.102

おはようございます

連日の晴れが気持ちいい~~~

朝ごはん食べながらミスドのCM見ながら旨そう食べたいねぇ~って会話をする

そしてABC放送のおはようコールのお天気予報のまさきさんを見て和むおかん 笑

ってか近畿ぐらいでしか放送されてないよねぇ~(* ̄∇ ̄*)



誕生日に息子っちがプレゼントしてくれたガーベラが新に花芽がでてきました♪

咲くのが楽しみ♪


イメージ 1





そして昨晩、三時半ごろ・・・

おかんは飛び起きた!

なんか手がムズムズして目が覚めた

毛虫が \(゜ロ\)(/ロ゜)/

布団を干したからくっついてか?

慌てて振り払い触れないから紙コップかぶせ出られないようにして旦那さんの起床を待ち処分してもらった(--;)

青虫ならさわれるけど・・・



鬼嫁弁当

イメージ 2



魚肉ソーセージの海苔ほうれん草玉子巻き
縛り糸こんにゃくの明太子煮
小松菜と厚揚げのさっと煮
カネテツの野菜カツ
蕗の佃煮、蕗味噌おにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/