二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.93

おはようございます


今日は息子っちの学校も入学式です

目をキラキラ輝かせた一年生たちが入ってきますね♪

図書のお姉さんとして会えるのは5月のGWあけてからとなります

今年はどんな一年生がやってくるのか楽しみです
(*^^*)



昨日の徘徊で買った桜が今朝になったら少し花開いてました

イメージ 1


桜 雪柳 こぶし

これ全部で220円だったんですぅ(*≧∀≦*)



午後からはこちらは桜散らしの雨となるそうなのでお家でしばらくまた桜を楽しみます♪



鬼嫁弁当

イメージ 2


残ってた鶏そぼろでミートオムレツキノコ餡掛け
チンゲン菜、マッシュルーム、ポークピッツ炒め
トマト、キュウリ丸ごと竹輪
桜ハム
野沢菜ちりめんおにぎり
かりんとう饅頭



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/