二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

桜徘徊前にどこのガキだぁー!

今日もお空はくもり雨

ゆっくりまったり過ごしていたがやっぱりむずむずしてきちゃった(* ̄∇ ̄*)


徘徊いくぞーって仕度して車に


なんだこれー!


運転席ドアに!


イメージ 1



緑のクーピー?で落書き!


どこのガキじゃー(*`Д´)ノ!!!


ってか多分あそこの子供だよな・・・


証拠もないから文句も言えないよね


旦那さんに消してもらいさあ徘徊出発





まずは息子っちが食べたいと言うので「かりんとうまんじゅう」買いに

かりんとう饅頭以外に3人分自分の好きなのも買ってきてと一人で買いに行かせてみた

イメージ 2


息子っちガラスケースから何か買ってるみたいだ

イメージ 3


買ってきたのはこちら

イメージ 4





桜徘徊してきました


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



帰りは丹波、今田地区の丹波立杭陶の里

カフェタイムしてきました

イメージ 14


イメージ 12


イメージ 13


登り窯わかるかな?

イメージ 15





今日はぷらぷらいろんな場所の
桜を楽しんだ徘徊でした(* ̄∇ ̄*)