二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ちょっとの晴れ間に

今日は

ムシムシジメジメと春をすぎてしまったような感じの兵庫県

28℃を越えたところもあったみたい(^-^;

お昼前ぐらいから少しお空があかるく雨も降ってない!

今のうちに桜を見に行こうといつもの公園に家族3人で♪

約1000本の桜が華やかに(⌒‐⌒)

月曜日に来た時はまだ一部咲きでしたが今日きたら見事に満開でした


イメージ 1


先日、息子っちはこの真ん中で一人弁当を食べました

イメージ 2


お天気悪かったので今年は人が少ないです

でも桜は綺麗です

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



花も綺麗だが花より団子の息子っちはどんくり飴買いました

イメージ 6


親子3人で唐揚げを買って食べながら

イメージ 9



すると池に!

いた!

でか!

顔だして日向ぼっこしてる!

イメージ 7


牛蛙みっけぇ~(* ̄∇ ̄*)

イメージ 8




しかし歩いてると汗ばむムシムシジメジメでした


散る前に桜が見れて良かった♪


ソメイヨシノが終るとこの公園の反対側で八重桜が咲きだします

これがまた満開になると綺麗なんですぅ♪


みなさん花見には行きましたあかぁ?