二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.90.91

おはようございます


4時に目が覚めもう少し寝ようと眠ったら爆睡!


目をあけて時計を見たら5:55!


ゴーゴーゴーじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ


時計に急かされ?励まされ?飛び起きた!


起きてきた旦那さんがおにぎりと朝のコーヒーを準備してくれ

息子っちは胡瓜スライスしてくれた


朝ごはんと弁当ができたのはいつもより20分遅い6時20分だった・・・


今日は息子っちは9時に学校登校

明日の始業式と月曜日の入学式の準備で新六年生は今日から登校なんです


ダメじゃん母ちゃん!ってちょっと反省…




鬼嫁弁当

昨日も桜偵察すると息子っちが言い出し残り物を詰めて弁当

イメージ 2



今日

イメージ 1


トマトの肉巻きガーリック黒胡椒
ウインナー
茹で玉子
胡瓜、カニカマのゆかり酢の物
菜の花の胡麻和え
蕗味噌おにぎり





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/