二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.84.85.86.87.88

おはようございます

今日もめちゃ良い天気

暖かくなりやっとこちらも桜が咲きだしましたょ




鬼嫁弁当 昨日

イメージ 1


新玉ねぎと菜の花の明太子焼きうどん
シュウマイ
はるか




そして息子っちが桜偵察いくぞと言い出し急遽弁当詰めて

イメージ 2


目玉焼きのっけ弁当

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


桜はまだ咲き始めたばかりです



そして今日は弁当二つ

息子っちが今日は図書館行ってくるから弁当作ってねと

読みたい本があるらしい

イメージ 6


イメージ 7


手羽元、縛り蒟蒻、椎茸、玉子の煮物
鶏のハツ(心臓)、小松菜、しめじのオイスター炒め
チーかま
鮭ワカメちりめん



息子っち一人でよく図書館に行くようになった

図書館で勉強したりと図書館を上手に活用してきた

これも成長ですねぇ(⌒‐⌒)

今日はきっとお弁当は隣の公園で鯉を眺めながらきっと食べてくるんだろうなぁ~



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/