二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊

3月18日の日曜日に旦那さんがママの花粉症がなおるようにと連れてこられた


丹波山南 首切り地蔵

首から上に関係することが願うらしい

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


花粉症が良くなりますようにと祈願してきました

が・・・

こんな花粉の宝庫な場所歩いてきたら

イメージ 4


次の日には花粉症が悪化咳がとまらなくなりダウンしました




そして昨日は杉花粉も落ち着いてきたし
とまたまた山に徘徊

丹波氷上 岩瀧寺の独鈷の滝をみに

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


駐車場で道中道の駅で買った餅と作ってきたおにぎりを食べた

イメージ 10





しばらくダウンしてたからか?今日は少しふくらはぎが筋肉痛になった(^_^;)