二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.59 誕生日祝い

おはようございます

学級閉鎖も終わり検査も何事もなく元気に息子っちは登校です

そして今日は私おかんは誕生日

旦那さんと息子っち二人でコソコソと何か準備しているのは知ってましたが知らないふり(⌒‐⌒)

そして昨晩二人からお誕生日会をしてもらったょ

息子っちからは可愛いお花をいただきました

1ヶ月400円のおこづかいをこつこつ貯めた中から買ってくれたみたいです

イメージ 1



パパさんはお隣の市にあるおかんの好きなケーキ屋さんでケーキは息子っちが選んでくれたみたい♪

イメージ 2


イメージ 3



ロウソクが 大4本 小1本 41才♪

えっ?数がかなり足りないって

だって息子っちはおかんは41才だと疑っているが本当の年齢教えてないから41才

疑ってる息子っちが貰ってきてたロウソクは44才ぶんでしたが本当はそれでも足りないんだけどねぇ

ふっふっふ(  ̄▽ ̄)

何年生まれ?干支は?お兄ちゃん何歳で産んだ?めちゃ探ってきますがちゃんと41才で頭に入れてありますから聞かれてもスラスラ答えてあげられるわょ~(* ̄∇ ̄*)


誕生日お祝いありがと♪



鬼嫁弁当

イメージ 4


ジャカイモチーズ餅
スナップえんどう、しめじ、玉子の中華風炒め
菜の花の胡麻和え
ミニ人参
ビアソーセージ
トマト
ペヤング焼そばふりかけおにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/