二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.60.61.62.63

おはようございます

3月だけどちょっと寒い日が続いてますね

旦那さんも息子もいろいろと忙しそうな感じです

昨日は通学班長交代式があり息子っちは班長さんになりました

こっちに来て全校生徒の前での班長交代式は初めて

ただ引き継ぎ旗を渡すだけとは違い班長としての自覚もでて良いなと感じました

そして昨日から息子っちも新班長さん4月からは一年生も一緒に登校です安全を見守り登下校してね

イメージ 5



そして今日あたり児童会選挙の結果がでるみたいです

立候補してみんなの前での立候補演説しただけでもおかんは凄いと思うょ

結果はどうであれ頑張りました(⌒‐⌒)





鬼嫁弁当

イメージ 1


イメージ 2



春菊、カレーチキンの和え
キュウリ、人参の浅漬け
ツナポテサラダ
ウインナー、エンリンギ炒め
おかかおにきり


イメージ 3


厚揚げ、椎茸、しめじ、壬生菜炒め
ハムチーズ、ハムポテフライ
ピリ辛大豆もやし
トマト
カニ風味炊き込みおにぎり


イメージ 4


五目厚揚げ、大根、人参、椎茸、豚肉、スナップえんどうの味噌煮
シシャモフライ
ビアソーセージ
トマト
しば漬けキュウリおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/