二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.17.18.19

おはようございます

やっと今日から旦那さん出勤ですぅ

本当に亭主元気で留守がいいーーー!



さて今日は息子っちはふれあい活動でお弁当です

おかんは図書のお姉さんですが午前中で終わりランチ予定です

寒波で兵庫県日本海側は凄い雪のようですがこちらは積もらずにすみました


昨日の朝は那須の友達から娘がバスに乗り遅れ学校に送る途中橋の上で信号待ちしていたら後ろで一緒に停止中の車が突然アクセル踏んで追突してきたと( ̄▽ ̄;)

70代ぐらいの女性らしく足が悪からと言い訳したらしく友達は足が悪いなら車運転したらダメでしょと怒ってました

助手席の娘が首が痛く病院へ行へ行ったようです

気を付けてても事故は突然ですねぇー!



鬼嫁弁当 20日 (金)

イメージ 1



茄子、玉ねぎ、しめじのトマト煮
ウインナー
三目玉子焼き(ほうれん草、椎茸、人参)
焼き鮭
しそ茎わかめ、ゆかりおにぎり


鬼嫁弁当 今日

旦那さん

イメージ 2


息子っち

イメージ 3



大根、人参、椎茸、厚揚げ、インゲン、牛肉の煮物
タァツァイ、かまぼこの炒め
鰯の梅風味蒲焼き
トマト、チーズ
鮭、しそ茎わかめおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/