二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

朝ごはん

今日は旦那さんがお仕事お休みしたのでゆっくりな朝です

簡単に朝ごはんタイム

イメージ 1


マヨ塗ってしらすのっけて焼いたトーストが旨かった(*´ω`*)

朝ごはん食べ終わり息子はランニングに行きましたょ


旦那さんはなぜ仕事休んだかって?

昨日夕方帰ります連絡あり


残業なしか?

珍しいな?

また今日もご褒美外食じゃないだろいな?


帰ってきて旦那さんの顔見てすぐわかった

不調だな(-_-;)

すぐに熱を計らせたら38.8℃もある

速攻で病院へ連れていったわょ

予感的中!

インフルエンザAでしたぁ( ̄▽ ̄;)



隔離部屋へ突っ込んだ(* ̄∇ ̄*)


今朝は37.6℃まで熱も下がり楽そうにしています

飯も食えるし死ぬことはないな(  ̄▽ ̄)



あとはおかんと肺炎だった息子っちにうつりませんようにと祈るばかりです・・・