二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.20.21.22

おはようございます

昨日は授業参観でした

全教科担任制の息子っちの学校です

昨日は図工と社会を見て参りました

図工はホワイトボードのまわりの枠に絵を描いていました息子は流れ星が狐になってる絵を描いていました 笑

社会はグループワークでしっかり発表している姿あり楽しそうに友達と学んでました


鬼嫁弁当

イメージ 1


イメージ 2



昨日は息子っち五時半に起きて自分の弁当を作りをやりました

イメージ 3


イメージ 4





これを買った


イメージ 5



ずっとCMで気になってて毎回旦那さんの水筒と息子の水筒でかいのを洗うのに手間がかかるので

うん!シュシュっとして流すだけ!

楽チンだぁ(* ̄∇ ̄*)